て、いうか実際自分がやった話なんですが、法律知識ほぼゼロです…

て、いうか実際自分がやった話なんですが、法律知識ほぼゼロです。
ハッタリかましたりもしました。
あと、不動産売買の決済の立会人もやりましたよ。
ええ。
なんだか自分の愚痴になってしまいましたね。
プレッシャー凄まじいです。
結局潰れて今こうして昼間ッからPC弄ってます
あんまり他市他県の人からは信じてもらえないけど正直な話、詳しい場所は忘れたけど下関市って快晴の日にとある場所からだったら薄っすら韓国の土地が見える場所があるのさ。
そのぐらい近いわけやからこういう事件って起こることは弁えて住まないかん。

移住先で買えればとおもうけど、人気鯖はもう土地がなさそうだ´д`
近所の売家が年越したら2000万も値下がりしてた
僕も最近土地置くだけで戦闘してなかったからヤバい
ね〜〜むい!!ね〜〜むい!!さすがに初見の土地はきつかった!!ね〜〜むい!!塾やだ!
某地で今更太陽光発電を目的に土地を買い漁っている業者がいる模様。
何ときな臭い。

「挟国」ははるか上空に浮かぶ5つの島からなる土地のことよ。
中でも最も大きな「中央島」の護衛をしているの。